スマートフォン版はこちら

国立病院機構 兵庫中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 兵庫中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「国立病院機構 兵庫中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1515
住所 兵庫県三田市大原1314
電話番号 079-563-2121
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 兵庫中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
武本内科診療所 兵庫県三田市中央町10-10
おかもと小児科 兵庫県三田市けやき台3-76-5
高平診療所 兵庫県三田市木器2227-3
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
中井医院 兵庫県三田市西相野1018
殿勝胃腸科クリニック 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックは、阪急御影駅から徒歩約5分の距離にある病院です。外観は高級感があり、一見病院とは思えない感じです。中はとても清潔感があり、家のような雰囲気があるので病院っぽくなく、リラックスできる空間です。また、医師の方もとても丁寧な診察をしてくださいます。私が小学生の頃にも通っていましたが、その時も女性の医師で優しい方だったので全く緊張することなく診察を受けられました。在宅医療もやっているようなので高齢の方にも向いていると思います。
  • いるかさん
    西川産婦人科 口コミ
    信頼できる先生方に出会えて本当に幸せでした。
    初めての出産を無事に乗り越えられたのも先生やスタッフのみなさんの励ましがあったからこそです。
    体力に自信がなかったので、先生に相談し、無痛分娩にしてもらいました。
    痛みも感じることなく出産できましたし、産後の体力の回復も早かったです。
    無痛分娩にしてよかったと思っています。
  • くりきんとんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代に入り、顔の赤みが目立つようになってきました。ずっと気にしながら生活するのも嫌なので、レーザーで治療することにしました。
    一回の治療で赤みがだいぶ治まり、浮かび上がった毛細血管も見えなくなりました。また伺いたいと思います。
  • スパンキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    湿疹をこちらで診てもらいました。穏やかで優しい先生でこちらの気持ちを察しながら診察してくれて、大変安心できました。
    看護師さんも親切で、良い雰囲気のお医者さんです。
  • あんなさん
    黒田内科循環器内科 口コミ
    子供が耳が痛い、発熱といった中耳炎の症状が出たため診てもらいにいきました。
    予約制ではないため少し待ちましたが、医師の話し方も丁寧でよかったです。
    子供が怖がっていた時も、看護師の方が優しく対応してくれました。

    またこちらでお世話になりたいと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 兵庫中央病院の口コミ詳細ページ上部へ